Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ニューオープン ラーメン詠多(うた) 南柏 豊四季

2024-04-04 13:56:20 | ラーメン(千葉)
辛ホルモンラーメン 830円 モヤシマシ 100円

柏と南柏の間 旧水戸街道沿い エネオススタンドとうどん久兵衛屋(ゼンショーグループ)の間に先月末にオープンしたお店です

駐車場は無いようでうどん店に止めてた方が警察呼ばれてましたので注意です

メニューは豚骨、味噌、それにホルモントッピング、と混ぜそばのラインナップ

トッピングは現金のみの模様(画像参照)

初なのでオススメのやつを券売機で購入

着丼すると見た目は松戸の深夜やってる貴生か竜ケ崎のとん平スタンドのホルモンラーメンです

スープはこってりかと思い気やそれほどもないです

レンゲは普通の倍の大きさ(笑)

ホルモンはよく煮込まれてます

若者にはうけるかな

ちなみに中盛+100円 大盛+150円でこれも現金のみらしいです

駅から遠いし駐車場ないので条件悪しですが頑張って下さいませませです











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンラボ 南流山 | トップ | 麺屋勝天 我孫子 »

コメントを投稿