Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

肉の万世 流山店

2022-08-01 16:43:31 | 

とんかつ定食  1200円位?

 


今日は市民プールのバイトの予定でしたがなんと気温が高すぎでプール自体が中止に(汗)
 
という事でバイトも中止
 
と思ってましたが隣の市の市民プールはオープンするとの事でそちらへ派遣先が急遽変更


働けたんでヨカッタヨカッタ
 
お昼のとんかつは実は親方から話があると呼ばれてお昼を一緒に
内容は最近親方の外作業がつらいので出前館やウーバー、その他簡単な派遣仕事を多くしてたのですが
親方の仕事も人手不足なんでがんばって手伝って欲しいとお願いされました
 
しかしこの暑さで60歳過ぎ体重0.1トン越えの僕には少し厳しく日給が減っても良いので避けてたのですが・・・・・
 
帰りに親方から万世でお土産までもらっちゃいました
 
どうしよう・・・・・
 
 
お土産のモーちゃんブーちゃん饅頭




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 南柏 | トップ | 餃子の王将 柏 松ヶ崎てん »

コメントを投稿