Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

油そば専門店 万人力@入谷 72杯目

2009-07-10 09:24:32 | ラーメン(東京)
冷し油そば大盛700円 冷しトマト100円 スープ50円

台東区入谷にある油そば専門店 万人力です。初めての訪問なのですが最近店名を千人力→万人力へパワーアップしたそうです(笑)

ラーメンデータベースでも高評価だったので期待し入店。

到着したのは午後2時頃。先客無しでしたが食べている途中に2,3名来店してました。

入り口右の発券機で最初は初めてなのでお店の売りである普通の油そばにしようかと思ったのですが急遽最近新発売された模様の冷し油そばのボタンを何故かビッシっと(笑)

ついでにスープ50円と「冷し油そばには絶妙のトッピング!」と掲げられた張り紙を見てつい冷しトマトも追加です。

7,8分待ってようやく到着

壁にはなにやら油そばの食べ方が


要はこのお酢とラー油をかけてよく混ぜてから召し上がれって事みたいっす


他にも沢山調味料がおいてあります


大盛はお酢とラー油を2周かけてとなってたんでそのまま実行

食べてみるとなんとなく物足りない・・・・

追加1周。そしてゴマとニンニクも投入してみます。

んーーーなんか味を調整している間に食べ終わっちゃいました。

感想は微妙

以上っす

ついでにせっかく入谷まできたのでセール期間中の浅草釣具さんへ

ここは糸と針が普段でも安いのですがセール期間中はさらに10%オフ!

夏のシイラ様のラインとバーブレスフックを少々購入させて頂きました。




油そば専門店 万人力
住所 東京都台東区入谷1-24-2
営業時間 11時〜26時L.0(深夜2時)
定休日 年中無休
座席数 カウンター15席
喫煙 不可
最寄り駅 日比谷線「入谷駅」
駐車場 あり(昭和通りから店の前に行き、そのまま進んで一個目の信号(入谷市場前)を左折してすぐ右折するとコインPあり-店まで2分-)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊盃 純米しぼりたて無濾過... | トップ | 一宮カントリークラブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅商會 (しゅぅ)
2009-07-13 08:52:35
昼の部ラーメン食べてきました
とみ田みたいに濃厚じゃないけど
適度にコクあるし後で喉渇くほどの塩分じゃないし
私的には夏に食べやすくていーかもっ
返信する
>雅商會 (ANITO)
2009-07-14 07:34:51
雅商會 か・・久しぶりに行ってみようかな

でも、僕はあの系列の店員さんがやたらとハキハキしていて逆にうざったくってどうも好きになれないのですが・・・
返信する

コメントを投稿