Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

中華そば 榮田 (さかえだ) 柏

2023-03-17 14:27:23 | ラーメン(千葉)

特製中華そば 1200円

 

アパートの派遣社員X君(仮称)が

 

「中華そば多賀野(荏原中延)出身の人が柏にお店だしたんで一緒に行きましょうよ!」って

 

多賀野? 知らんけど

 

X君曰く結構有名なお店らしいので訪問してみました

 

場所は3小通り 駅からきたのですが大勝の少し手前で徒歩12,3分はかかるかなぁ

 

メニューでオススメだった1200円の高いやつを思い切って注文

 

スープは上品で脂こっさはなく飲みやすいです

 

が特製にしてしまってチャーシューがてんこ盛りで老人の私にはカロリー過多

 

味玉はそんな味ついてないです

 

ン~~ 今度は塩食べてみます!!

 

 

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺王 南柏 | トップ | 麺割烹 亀壱 松戸 みのり台 »

コメントを投稿