Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

ラーメン二郎@三田本店 一之江の助手さんが・・・

2010-10-21 11:23:57 | ラーメン(二郎直系)
小ラーメン ヤサイ 600円

昨日は朝に三田に用事があったのでよって来ました

10時過ぎには小雨振る中10名程の並び

20分程で着席できました

店内は親父さんと助手さん2名

でも1名の助手さんは何もしない助手さんです(笑)

噂によると親父さんの息子?僕は事情通ではないのでわかりませんが

もう一人の若い方はどこかで見たけど・・・桜台?

それと一之江のちょっとお腹の出た(失礼)助手さんが遊びにきてました
(しばらく一之江には行ってないのでまだあそこで助手をしているのかは定かではありません)

何か一般の方にはよくわからない内容のネタで4人で大笑いしながらラーメンを作ってます

お蔭様で僕の「麺半分で!」コールはすっかり忘れられてノーマルの量で出てきました(涙)

味の方は豚がちょっとパサ豚でしたが当たり前ですが基本二郎の本丸です

余談ですが券売機横に張ってある3枚の手紙(年賀状?)

凄いですね ビックリです

内容はこんな感じ

「俺のラーメンに塩入れやがって・・中略・・・・貴様の店ぜってに潰してやる!」

世の中色んな人いるんですね(汗)

でもその手紙を堂々と公表する親父さんの粋さに敬礼!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松風@秋葉原 おまえも二郎... | トップ | RD13  長太郎カントリークラブ »

コメントを投稿