Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

雄物川リバーシーバス@出発

2010-07-31 08:42:04 | 雄物川リバーシーバス
これから秋田は雄物川に向けてリバーシーバス狙いで大人の遠足に行ってきます

情報によると現在の雄物川は現在増水&ニゴリがひどいそうで実は明日の日曜日に僕もエントリーしていたカヌーでのシーバス大会も8日の日曜日に順延すると事務局から昨日連絡を頂きました。

僕は7日土曜日の昼には秋田を立つ予定なので残念ですが今回参加できません。

んーーー楽しみにしていたのに・・・・・(涙)

って事で明日の日曜日はせっかくなんでロッドは置いて少し本庄あたりをぶらぶらして本格的には月曜日からかな釣行開始する予定です

では、安全運転で出発です!
国見サービスエリアで休憩

やっと半分

昼飯は喜多方つけ麺 700円

ここまできても麺か……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RD08 船橋カントリークラブ | トップ | 雄物川@到着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく半分。 (羽州遊漁会)
2010-07-31 18:56:48
川の水位も増水から、ようやく半分をきってきました(-.-;)梅雨明けしたってのに…。気をつけて来て下さい!大仙市がお待ちしております!(^^)!
返信する
Unknown (あにーと)
2010-07-31 21:11:55
どうもです。
やっと到着して確かに川は思ったよりは増水してないですよね
これなら明日カヌーいけたんじゃないかなぁなんて(笑)
さっき千畑のサンアールでサウナ入って今は六郷の地酒、春霞で晩酌中です
明日は朝一限定で雄物川初入水するかもです
でも地酒美味すぎで微妙かもです(笑)
返信する

コメントを投稿