Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

RD08 船橋カントリークラブ

2010-07-30 13:12:26 | ゴルフ
久々に船橋カントリーに

天気は大丈夫だけど蒸し暑いし風が強い

バックティーから目標90!


追記

スコアは45+48=93

その後は南柏駅近くのこのお店で反省会




店名はきらきら?だったかな?

女性二人切盛りしていて焼酎の種類がたくさんありました

僕は最初はビール×2、日本酒×3、焼酎×?忘れました

三岳っていう焼酎がかなりうまかった記憶が・・・・・

その後けやきに行って混んでたので一杯飲んでその後スナック2件梯子

最後は久々にめん吉の塩ラーメン

すげー酔ってたからスゲー旨く感じた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎@松戸に行った... | トップ | 雄物川リバーシーバス@出発 »

コメントを投稿