Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

雄物川リバーシーバス

2011-08-02 18:26:45 | 雄物川リバーシーバス
今朝は上流域のポイントででかいボイルがあり、即そこへキャスト

一発でヒットしましたがバレちゃいました

そして二ヶ所目にポイント移動しましたがあえなく8時過ぎに時間切れでストップフィッシングとなりました

今は山形の羽黒山から投稿してます

今回はスケジュールの関係で雄物川の山鱸ゲームは消化不良でしたが来年はまた1週間やる予定でいますのでまたこのブログ覗いいただけばれば幸いです。

ではこれから晩酌で山形の地酒でも飲みながら郷土料理を楽しませて頂きます!
帰りぎはにあった仙台のumimanの方、釣れたのかなぁ?

896円

羽黒だそうです(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばれたぁ~ | トップ | 月山なう »

コメントを投稿