Hey!ANITO!

ラーメン食べまくり!外房南房奥湾のシーバス、ヒラメ、マゴチ狙いでのソルトルアーフィッシング!

中華そば いしずゑ 柏  南増尾 逆井

2023-04-10 11:51:04 | ラーメン(千葉)

味噌ラーメン 880

 

昨年10月に柏のAKEBIで修行というか作り方を教えてもらったらしい

との丸系の店

 

なにやらラーメン好きの非正規A君の情報によると既にオープン時のメニューを一新して

船橋の醬々亭と同じメニューになったそうな

 

醬々亭? しらんけど・・・・

 

まぁ僕は初めてなんで券売機にオススメNO1となっていた味噌ラーメンを

 

ちょい辛らしい

 

ん、ピリ辛で脂っこい味噌ラーメンでそれなりに美味い

 

けどすごく美味くはない あくまでもそれなり

 

非正規A君が食べてた醤油の方がうまそうだった

 

今度は醤油か昆布水つけ麺もあったのでそっちを食べます

 

 

 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 柏店 | トップ | 日高屋 柏 »

コメントを投稿