私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

宮ヶ瀬ダムにて…

2012-05-13 13:10:42 | 日記
昨日ひまわりを連れて宮ヶ瀬ダムに行った。


ゴールデンウイークが終わったおかげか、
そんなに込んでなくて広い芝生は
殆ど、ひまわりの貸し切り状態だった。(^_^)


公園を一周してると雨がポツポツ…。(-.-;)


昨日は降らないって言ったのに


でもすぐ止んで、また日が出たりした。


けっこう歩いた、ひまわりは
ものすごく疲れたみたいで
ひまわり用の鞄に入りたいと、しきりに催促してた。(^_^;)


でも私達にとっても、ひまわりにとっても
とても楽しいドライブだったけど、たくさん歩いたから
少し疲れた3回目の宮ヶ瀬ダム傍、公園巡りでした。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿