私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

暖かい物、大好き!

2012-01-30 14:09:10 | 日記
前から毛布やホワホワした
暖っかい所が大好きな、ひまわり。


最近、一番好きなのは、
私が着るはんてん。


このはんてんを着て抱っこされるのが
ひまわりは、好きらしい。


はんてんを着て抱っこする事を
『モフモフ抱っこ』
と私は名付けた。(^_^)


最近は私が、このはんてんを着るだけで、
シッポ振って喜んでる。


『ひまわり、モフモフ抱っこ、する?』

と言うと大人しく
抱っこされるのを待ってる。


きっと大きな布団に包まれてるみたいで
気持ちいいんだろうね。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿