私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

忙しくなりそう…

2018-04-29 08:15:41 | 日記
昨日は、旦那さんが出掛けた為、お家にいた、ひまわり…。


今日も旦那さんは出掛けてるので、ひまわりを連れて実家に行こうと思ってる。


実家までの道のりは久し振りにお散歩するから、ひまわり歩けるかな?


明日は、ひまわりの病院に行かないといけないし、ひまわり自身も出掛ける事が多いいね。


最近、首の調子は良いみたいだけど、あまり無理はさせないようにしないと。


今日も暑くなるみたいだから、バテてるようだったら、なるべく抱っこしてあげる様にしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿