私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

楽しかったドライブ!

2011-05-01 13:21:04 | 日記
今日は二日間の疲れで、ひまわりは、いつものまったりモード…

昨日は、お墓参りの前に公園で私のイトコとランチピクニックをしました。

ひまわりは、イトコと会うのは初めてで、最初は何者だ?と
吠えてたけど次第に慣れてイトコの手をペロペロ(^_^)。

本当は公園でイトコの作った、お弁当を食べるはずだったんだけど、風が強くて急遽イトコの家でランチをする事になりました。

ひまわりは、怖くて奮えてたけど慣れてくるとイトコの家の中を探検。

しばらくすると疲れて旦那さんの足の上で寝てしまいました

ひまわりにとっては初めて続きのゴールデンウイーク前半でしたo(^-^)o。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿