私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

中日は、のんびり…

2015-05-04 08:14:26 | 日記
昨日は、天気が良かったけど何処にも行かず、ゆっくりした。


まあ、私は色々とやる事があって思ったより
ゆっくりできなかったけど…。(^_^;)


でも、ひまわりと一緒にお昼寝できたし、遊べたし
ひまわりも嬉しそうだったから案外、楽しい一日だった。


今日は買い物に行かないといけないけど、
それ以外は予定がないから、今日ものんびりしたいな。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿