私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

新しい年の初まり!

2015-01-01 10:58:19 | 日記
今日から2015年…。


目標をたてたいけど、やっぱり
平穏無事に一年間過ごせれば良いかな。


ひまわりが元気で毎日、遊んでくれてれば
私達は幸せだし…。


まあ、できる事なら、ひまわりの事以外に、
何か夢中になれる事を見つけられたらいいな…
っていうのが、今年の目標かな。


でも一番の願いは、ひまわりの発作がおきず、
怒られるぐらい元気に毎日を過ごしてほしいです。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿