私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

皆で、お祝い❗

2015-06-25 08:23:35 | 日記
昨日は、ひまわりと実家に行って、私の誕生日を祝ってもらった。


姪っ子達からは、それぞれ手作りのプレゼントを貰い、
何回もbirthdayソングも歌ってもらった。


それに何故か、ひまわりも嬉しそうで、
姪っ子達と一緒に、ばあちゃんの足の上に座って、たくさんナデナデしてもらってた。


ひまわりと私にとって、昨日は、とても良い1日だった。


皆に感謝だね。


この歳でも、皆に誕生日を祝ってもらって本当に、有難い事です…。m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿