私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

気持ちを紛らわす為にも…

2016-12-22 09:00:03 | 日記
ひまわりは、最近家の中でも洋服を着てる…。


少しでも体を固定させたいのと、グルグル巻きのテーピングが痛々しいから…。


それにテーピングの下の綿がボロボロになってしまうから洋服で押さえてるというのもある。


痛々しく見えるより可愛く見えた方が微笑んで気持ち的にも紛れるから…、というのもある。


ひまわりは、嫌かもしれないけど私のワガママを少しだけ許してね…。


私の気持ちも少し落ち着いてきた。


一週間、悩んで不安になって落ち込んで泣いてを繰り返してきた。


でも、今はやるしかないと思ってる…。


そうやって一日一日は過ぎていくから。


今年はクリスマスもお正月も我が家にはないけど、少しだけ、ひまわりとお祝いしようかな。


ひまわりが喜ぶ事、何かしてあげたい。


こんな状況だけど、喜んでくれるかな。


治ったら、たくさんお祝いしようね。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿