私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

安定が、分からない…

2019-06-18 08:43:42 | 日記
ひまわりの病院が週末だけになった。


週二回だと平日に休みをとって旦那さんに車で行ってもらうか、母親に頼むしかなかったから。


週末だけなら休みの時に行けるから、その方が行きやすい。


ひまわりの血糖値が安定してきたみたいだけど、上がったり下がったりて安定してる気がしない。


上がっても困るし、下がりすぎても心配になる。


今はまだ少し高いような気もするけど。


でも、私達には食事管理とインスリンを射つ事しかできない。


あとは獣医師さんの言うことを守って過ごすしかないんだよね。


これ以上悪くならないなら、それでいい。


元気に毎日を過ごしてくれれば。


もう少し下がって安定するといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿