私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

雨だったけど、お出掛け!

2018-03-22 08:21:31 | 日記
昨日は、ひまわりを連れて、少しだけ出掛けた。


最初にペットショップが入ってるスーパーに。


ひまわりのオヤツを買いに行ったけど、何か怖かったのかずっと震えてた。


買い物を終えて、その後、実家に行った。


久し振りに爺ちゃん、婆ちゃんに会えたから、物凄く嬉しかったみたいで、ずっと二人の傍を離れなかった。


あんなに喜ぶんだったら、もっとマメに連れてきてあげようかな。


少しの時間だったけど、ひまわりは満足してくれたかな。


土曜日は天気が良いみたいだから、お散歩はその時に行こうね。


何だか今日は眠たそうだったから、ゆっくり休んで下さい。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿