私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

爺ちゃん、婆ちゃんに甘える…

2019-11-01 08:21:20 | 日記
昨日は私と実家に泊まった、ひまわり…。


もう何十回も行ってて慣れてるから、ずっと嬉しそうだった。


いつもの様に最初はウロウロ偵察が始まって、落ち着いたら婆ちゃんから何か食べる物を貰って。


私達が夕飯を食べてる時も何か食べてて、それからは、ひまわりのご飯の時間。


落ち着いたら好きなところで寝る。


一人で寝れないから熟睡は出来ないかもしれないけど、もうお泊まりは慣れたもんだね。


今月も行くと思うけど、また喜んでくれるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿