私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

寝るのが早いね(^_^;)

2015-05-21 09:25:45 | 日記
最近、夜寝るのが早い、ひまわり。


8時頃に、トイレを済まし、寝る準備をして
さっさとゲージに入ってしまう。


『旦那さんが、もうすぐ帰ってくるから、もう少し待って…』

と言って、どうにか引き止めて私の傍で寝かせてる。


でも時々起きて悲しそうな顔で私を見るから、
たまらず

『じゃあ、お家入って寝る?』

と聞くと、嬉しそうにゲージに入っていく。(^_^;)


たくさん寝る事は良い事だけどね。


だけど、ひまわりの早寝でせいで、どんなに早目に帰って来ても、
旦那さんは、ひまわりに会えなくなってしまいました…。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿