私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

やっぱり大好きだね

2014-09-19 12:02:19 | 日記
昨日は、ひまわりを連れて実家に行った。


この前、発作がおきたのが実家に行った日だったから
ちょっと怖かったけど何事もなかった。


実家に行くと、ばあちゃんと姪っ子が外で待っててくれた。


ひまわりは嬉しくて、ばあちゃん目掛けて走り出してた。


最近は犬嫌いな母親が、4年かけて、
やっとひまわりをなでられる様になった。


だから、ひまわりも前から大好きだったけど
ばあちゃんの傍にいるのが、より一層嬉しいみたい。(^_^)


姪っ子が賑やかだったりするけど、
ひまわりは、じいちゃん、ばあちゃんに会えるから
やっぱり実家が好きみたい。


ひまわりが疲れない程度に、もう少し連れてってあげても良いかな。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿