私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ひまわりにとっては休日

2010-12-30 16:58:13 | 日記
今日は大掃除でバタバタしてたので、ひまわりには『一人で遊んでてね!』と言い聞かせて私達は掃除に。(^_^;)

最初は一人で遊んでだけど、誰も相手にしてくれないから、いつの間にか毛布の上でネムネム…(-_-)zzz

旅行の疲れが、まだ残ってるのかなぁ?

旅行から帰って来た夜は、犬に追っかけられた夢を見てたのか何故か、うなされていた、ひまわり。f^_^;

そのせいか昼間でもよく寝てくれて、おかげで大掃除は、はかどりました(´Q`)。oO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿