私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ドライブのついでに…

2012-10-28 13:40:37 | 日記
昨日は訳あって静岡に行き、そのついでに
袋井市で行われていたヒマワリ祭に行った。


少し背の低いヒマワリが一面に咲いていて
ものすごく綺麗だった。(^_^)


ヒマワリの他にもコスモスや
たくさんの花が咲いていて
我が家の、ひまわりを抱っこして写真をたくさん撮った。


相変わらず、ひまわりは不機嫌な顔してたけど…。


でもドライブ自体は、ひまわりも楽しそうだったし
とっても充実した土曜日になりました。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿