私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

鳴き声には動じない!

2012-12-21 13:18:01 | 日記
お散歩してると、よく前から来たワンちゃんに
吠えられる、ひまわり。


でも、ひまわりは自分が吠えられてるとは思わないみたいで
回りの匂いを嗅ぐのに夢中になってる。


自分がワンちゃんと思ってないから
ワンちゃんに吠えられても動じないのかな。


目の前に来ると逃げようとはするくせに…。


もしかして匂いを嗅ぐのに集中し過ぎて
吠えてる声が聞こえないのかな。


確かに、他の事でもその傾向はある気がするけど。


一つの事に集中すると他が見えなくなっちゃうのは、
果して良い事なのかなぁ。(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿