私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

誕生日の、お祝い

2013-06-24 12:42:19 | 日記
今日は私の○○回目の誕生日。


昨日は一日早い誕生日祝いを
家族がしてくれた。


ひまわりには皆でお祝い出来る様に
バームクーヘンを食べさせてあげた。


私の誕生日なんてわからないだろうけど
ひまわりにとっては、バームクーヘンが食べれて嬉しい日だったみたい。


私は、皆が笑顔で楽しそうにしてくれてるのが
一番、嬉しかった。(^_^)


何だか何気に、とても良い誕生日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿