私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

たくさん遊んで、たくさん眠る…

2017-10-25 08:54:13 | 日記
昨日は、私が午前中に出掛けないといけなかったので、実家でお留守番をしていた、ひまわり…。


私が出掛ける時は何かを感じとったのか、ふて寝して私の方を全然見なかった。


帰ってくると大騒ぎ!


ずっと私のそばを離れなかった。


私がいない時は寝てたけど、少しでも物音がすると玄関の方に向かって吠えてたみたい。


父母が、ひまわりの大声で昼寝ができなかったと言っていた。


しばらくは、そんな事ないから安心してね…。


今日は、雨だし、お家で安心して、ゆっくり休んで下さい。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿