私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

避難も疲れる…(^_^;)

2015-04-07 08:35:53 | 日記
昨日は解体工事が、うるさいと思って実家に早い時間から避難した。


でも結局は昨日は作業をしなかったみたいで今日うるさいけど…。(T_T)


本当は、また避難したいけど私も、ひまわりも実家に行く事も以前とは違って、
色々な面で疲れる様になったから毎日行くのは、ちょっと無理かな。


やっぱり我慢するしかないか…。


今日で終わる事を祈って。


ひまわりも疲れてるから、ちゃんと眠れるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿