私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

暇になると、邪魔をする…(-.-;)

2012-08-23 13:09:52 | 日記
ひまわりが豚耳を食べてる時は
集中してるから、私は傍で寝てたりする。


何する訳でもないけど
傍にいて私に、くっついてないとイヤみたい。


だから私はテレビを見てるか
寝てるしかない…。


でも、ひまわりは豚耳を食べ終わると暇になるのか
私の枕に身体をなすりつけてきて

『起きて~』と騒ぎだす。


いい気持ちで寝てる時は
突然、頭を舐めてくるからかなり驚く。


自分だけ何もする事がなくなって
孤独になるのがイヤなのかな。


そういう時は一緒に寝てくれると
助かるんだけど…。(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿