私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ついに、静かに…

2017-05-17 08:33:59 | 日記
今日、窓を2重にする工事をする為、私とひまわりは実家に避難…。


以前、窓を2重にしたのは三年前…。


それでも全部はできなかったから、まだ外の声が聞こえる感じだった。


今日は、ここだろう…、という箇所を2箇所やる。


前から気になってた所だから、これでだいぶ静かになると思う。


ひまわりも外の声を気にして吠えなくなるといいんだけど…。


とにかく、どうなるか楽しみだね!


窓の事は旦那さんに任せて私と、ひまわりは実家でのんびりさせてもらおう…。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿