私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

実家での珍事?

2015-07-31 08:22:05 | 日記
昨日は、ひまわりと実家に行った。


暑いので母親が車で迎えに来てくれた。


実家に着いて、まずひまわりを、いつも遊んでる実家の庭に離して遊んでる間に
私は同乗していた姪っ子達を降ろす為、車に戻ってドアを開けてあげた。


その後、庭に行くと、ひまわりがいない…。


門は開いてなかったから外に出るわけないし…、
と思いながらも、少し慌ててひまわりを探した後、家の中を見てみると、
ひまわりが、シッポを振ってじいちゃんに嬉しそうに甘えていた。


どうやら私が知らないうちにお父さんが玄関を開けて、ひまわりを中に入れてたらしい。(´`:)


一瞬、本当に、いなくなったと思ってあせった。


慣れてる場所でも油断禁物だね…。


ちゃんと見てないとね。( ̄∀ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿