私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

二転三転する天気…

2016-07-30 09:23:15 | 日記
今日は、夕方に私が出掛ける用事があるので、午前中から散歩に行こうと思った。


でも、あまりに暑そうなので散歩は明日に変更…。


天気予報を見たら明日は曇りとなってたから大丈夫かなって思って天気予報を再確認したら急に雨になっていた。


コロコロ変わるな…。


でも今日、暑い中散歩に行く訳には行かないし…。


涼しくなったら近所にお散歩にしようかな。


明日、雨が降ったらしょうがないから、平日に連れてってあげれたら行こう。

しょうがないかもしれないけど梅雨が明けたのに、こう二転三転されたら本当に困るな…。(´`:)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿