私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

久し振りの近所でお散歩!

2018-05-31 08:26:45 | 日記
昨日は、久し振りに、近所のいつものコースを散歩した、ひまわり…。


ヘルニアが再発して休養中だったから、5月は初めてだったかな。


けっこう草刈りされてて、さっぱりした所が多かったけど、ひまわりはご機嫌で歩いてた。


途中バテてたから抱っこしたけど、普通に歩ける距離が延びたと思う。


週末はお天気が良いみたいだから何処かお出掛けしたいね。


梅雨に入って雨が降る前に、たくさんお出掛けしようね!(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿