私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ご機嫌なのかな?

2020-07-29 07:31:09 | 日記
昨日は旦那さんが思ったより早く帰ってきたせいか、ご機嫌だった、ひまわり…。


体調もすこぶる良いみたいで、昨日の夜も朝もペロリとご飯を完食してくれた。


血糖値も安定してるし、今の、ひまわりには安心してる。


早く外で思いっきり遊びたいね。


梅雨も開けないまま、もう7月も終わる。


色んな意味で今年の梅雨には悩まされたから8月以降は穏やかに過ごしたいけど、今度は台風かな。


本当は何事もなく、落ち着いて秋冬を迎えたいんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿