私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

まるで貸切…w(゜o゜)w

2010-12-19 23:17:58 | 日記
昨日行けなかった分、ちょっと遠くの公園まで車で行って、お散歩(^_^)

今日はすこし寒かったせいか、公園の芝生には人っ子一人いない…(^_^;)

まるで、昨日ブログで言った夢が叶ったみたいに、ひまわりの専用ドッグラン状態(^0_0^)

写真は、思いっきり走った後、芝生のど真ん中で座り込んでいる、ひまわりの後ろ姿ですp(^^)q

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (せつゆう)
2010-12-20 00:16:37
 ひまわりくん&ママおつかれ~。思いきり、体を動かして楽しんめたのね~♪後ろ姿かわいい。
返信する
せつゆうさんへ (Hitodori)
2010-12-20 01:22:48
早々とブログ見てくれて感謝です(^^)

今日は一日忙しくて、ブログも書けないかも…と思いましたが、何とか書けました(-.-;)

ひまわりは、思いっきり走り、そしてお風呂に入り爆睡してしまいました(-_-)zzz
返信する

コメントを投稿