私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

私の勘違い?

2012-09-27 13:13:52 | 日記
ひまわりは、誰かに抱っこされていて、
私が次に抱っこしようとすると
手を伸ばして私の所にくる。


まるで人間の子供が、
抱っこしてほしい人に手を伸ばすみたいに…。


私の母親は、
『犬が、そんな事する訳ないじゃない』

って言うけど、間違いなく、そう思えるんだけど…。


この行動を、ひまわりがするのは私だけ。(^_^)


とっても可愛いんだけど
手を伸ばしてる様に見えるのは
私の勘違いなのかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿