私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

雨の中の、那須旅行!

2016-09-25 08:17:15 | 日記
三日間、ひまわりを連れて那須に旅行に行った。


あいにく、三日間とも天気が悪くて、たまに雨が止むぐらいだった。


でも、そのたまにを利用して散歩したりゴンドラで山を登ったりできた。


晴れだったら、もっと景色も良くて楽しかったかなとは思うけど、雨でもそれなりに楽しむ事ができた。


ひまわりもずっと一緒にいられて嬉しそうだったし。


帰って来てから本当に疲れたみたいで、ひまわりはすぐ寝てしまって私達も早めに寝てしまった…。


今日は、一日のんびり休んでようね、早く復活する様に…。(´v`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿