私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

たくさんのワンちゃん!

2011-05-04 14:41:36 | 日記
今日は、とあるペットのイベントに行って来ました(^_^)。

緑がいっぱいなので最初はご機嫌だった、ひまわりも会場が近づくにつれ 怖くて固まってしまい、
最終的には、たくさんのワンちゃんがいたので、一歩も動けない状態に。(-.-;)

私達も、ひまわりを抱っこして会場を一周、周り、
1時間もしないで帰ってきました。

帰りに公園に寄ったら、何よりもうれしそうな元気いっぱいの、ひまわりに復活!!

でも私としては、もう少しイベントをゆっくり楽しみたかったんだけどな…(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿