私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

旅行で気づいた事

2012-09-18 13:05:55 | 日記
今回の旅行で、ひまわりが
大人になったなぁ~と感じた事が多々あった。


以前旅行に行って一緒に寝た時は
2時間おきぐらいに起きて、ウロウロしてたから
私も気になって、その度に起きてた。


でも今回は時々、寝場所を帰るだけで
朝まで、ずっと寝てた。


私も、ひまわりが気になって時々起きたけど
大人しく寝てたから、いつもより寝れた。


それに前は怖がって行けなかった所とか
自分でスタスタと歩けたりして…。


だいぶ、いろんな事で
ひまわりの成長を感じた。


来年で3歳だから大人として目覚めてきたかな。(^_^)


でも甘えん坊な所は、まだまだ健在だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿