私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

新しいレインコートを着て…

2012-10-19 13:02:12 | 日記
昨日、雨が降ってたので
新しいレインコートを着て実家に行った、ひまわり。


そんなに降ってなかったけど
新しいレインコートは、とても似合ってた。(^_^)


そんな、ひまわりを見て
すれ違う人達が微笑んでたりしてた。


でもサイズがちょっと大きいみたいで
帽子が顔にかかって折ってあげても
ずり下がってきてたけど…。(^_^;)


これで雨の日の、お散歩も楽しみになったね。


私もレインコート買おうかな。


ひまわりと歩いてて一人で、
雨の中、ずぶ濡れでいるのもなんだから…。(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿