私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

ちょっと疲れちゃったかな?

2017-05-13 09:06:54 | 日記
昨日は、近所をお散歩した、ひまわり…。


急に暑くなったから歩けるかなと心配だったけど元気に出発した。


いつもよりは少し、後半はスピードが、遅くなったけど何とか最後まで歩く事ができた。


これから、もっと暑くなるからどんどん散歩が大変になるけど無理せず歩かせてみよう。


疲れた時は休む感じでマイペースで歩ける様に今年の夏は楽しくお散歩しようね!(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿