私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

年内最後の、お散歩かな?

2017-12-30 13:19:22 | 日記
今日は、天気が良かったから午前中からお散歩に行った、ひまわり…。


寒かったけど、人があまりいなくて気持ち良かった。


ひまわりも、嬉しそうでちょっと早歩きしたり走ったり、とても楽しそうだった。


明日は家でゆっくり年を越そうと思ってるから年内は今日でお散歩は最後かな。


今年はヘルニアが再発したりで、お散歩に行けない時もあったけど、回復したら疲れ知らずで、たくさん歩いてた。


来年も、再発しちゃうかもしれないけど、その時はゆっくり休んで回復したらマイペースで歩く…。


これを繰り返して、元気で楽しい一年にしようね。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿