私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

夫婦も何年も経つと…

2015-01-16 12:03:08 | 日記
昨日、旦那さんに、ひまわりの写真を携帯に送ってあげた。


ひまわりは、一人だと携帯カメラの方を向かないから
私と一緒に撮った写真を旦那さんに送った。


旦那さんが
写真を見た時、ひまわりが写ってなくて
私だけの写真だと思って驚いた…
と言っていた。


どうやら写真の下の方に写っていた、ひまわりが
後から見えたらしい。(-.-;)


要するに私だけの写真は、いらないみたい。(-.-;)


夫婦も何年も経つと、そんな風になってくんだね…。


まあ、私も同じ様に思うけどね。


旦那さんの写真を送られても…。


ひまわりの可愛い写真の方が、やっぱり欲しいもんね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿