私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

待っている時の姿…

2016-06-28 08:18:08 | 日記
ひまわりは私が、ひまわりのおやつを食べやすい大きさに切っている時
私の隣に、ちょこんと座っておやつを見ながらくれるのを待ってる。


私と並んで座ってる姿が、ものすごく愛らしくて可愛い…。


うつむき加減の顔が何とも言えない…。


写真を撮りたいぐらいだけど、中々カメラ嫌いのひまわりの良い写真は難しい…。


私の目にシャッターが付いてたら、ひまわりの笑顔をたくさん撮れるのにな…、なんていつも考えてしまう。


でも今だに、ひまわりの新しい発見が見れて新鮮な気持ちで毎日過ごせます…。(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿