私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

何かが違うんだろうねぇ

2014-03-12 12:21:33 | 日記
昨日ひまわりと一緒に昼寝をしてると
いつもは私の隣に来るのに何故か来ない。


私の横で寝た後に布団に入ってくるのに
昨日は布団の中で、ずっと寝ていた。


何が気に入らなかったんだろう…。(-.-;)


ひまわりと私の枕の隙間の幅がいつもと違くて、寝れなかったのかな。


何度も寝ようとしてたけど、止めてたから…。


ひまわりにとって、きっと寝やすい
ジャストな幅があるんだろうね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿