私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

お休みは嬉しい…

2016-12-31 08:31:07 | 日記
昨日は、ひまわりの病院だったけど、外に出れたのが嬉しかったみたいで帰って来てからも何か笑顔だった。


昨日は、出掛けるのもお昼寝するのも、ずっと一緒だったから嬉しかったみたい。


今日も別に出かける用事ないから、ゆっくりだね。


静かに新しい年を迎えようね…。


それと来年は病気をしないように、元気に一年を過ごそう…。


のんびりとした、お正月を過ごそうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿