私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

涼しい所で、よく寝る…

2018-06-26 08:24:31 | 日記
昨日は、私も、ひまわりも涼しい部屋でよく寝ていた。


ひまわりはお散歩の疲れで、私はちょっと体調がすぐれなかったから、ゆっくり休ませてもらった。


ひまわりは、私が熟睡してると傍でイビキをかいて、よく寝てる。


ひまわりの、イビキを聞きながら、ひまわりの背中を見て寝るのが私も一番落ち着くみたい。



今日も、暑いみたいだから無理しないで、ゆっくり休んでようね!(⌒_⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿