私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

寝てもいられず…

2016-10-22 08:36:43 | 日記
昨日は、用事があって私が出掛けたから少し長いお留守番をした、ひまわり…。


でも、私自身も風邪をひいて調子が悪い中、出掛けたから、やっとの思いで帰って来た。


家に帰ると、長い留守番で怒る、ひまわり。


しょうがないから、最後の力を振り絞って散歩に連れてった。


おかげで、ひまわりの機嫌は直ったけど、私の風邪は更に悪化。


夜には熱がでてしまった。


早く治して、ひまわりとの散歩も影響無いようにしないと。


でも、中々ゆっくり休めなくて…。


来週は、ひまわりとゆっくり家にいよう。(´v`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿