私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

蓼科、八ヶ岳旅行!

2015-09-20 08:20:48 | 日記
ひまわりを連れて蓼科に旅行に行った。


一日目は、あいにくの雨で休憩と昼食以外は、ずっと車で移動だった。


二日目は曇りだったけど、雨はちょっとだけ降っただけで、さほど影響はなかった。


三日目は今までの雨が嘘みたいに、良い天気で暑いくらいだった。


我が家の旅行は、いつものんびり旅行で、ひまわりが行ける公園やドッグランなど、ぼちぼち歩くのがいつものパターン。


景色の良い所に行って、マイナスイオンをたくさん吸って、
ひまわりが楽しめそうな所に、行ってる。


今回も、雨のせいもあるけど比較的のんびりで、ゆっくりした旅行だった。


帰ってからは、疲れて眠くて、ずっとウトウトしてたけど…。


でも日頃のストレスを解消出来る、いい旅行だった。(⌒_⌒)


今日から連休だけど、ひまわりも疲れてるし、ゆっくり休むお休みにしよう…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿