私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

何故か元気?

2014-12-12 11:54:36 | 日記
先週末に旅行に行ったから、
今週は、ゆっくり、ひまわりを休ませてあげようと思った。


でも一日、眠そうにしてただけで
後は飛び回るくらい元気いっぱいになっていた、ひまわり。


いつもなら、何日もよく寝る子なのに…。


オモチャを私達の傍に持ってきて、

『遊ぼ、遊ぼう!』

とねだってくる…。(^_^;)


よっぽど、ずっと一緒にいれた旅行が楽しかったのかな。


家にいると、ずっと一緒…
って訳にはいかないもんね。


そんな、ひまわりの為に明日は、
ちょっと足を延ばしてお散歩に行こうかな。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿